混ぜて作られた薬 | 大型犬用ハードガードプラス、シルダリストにバイアグラは通販で

大型犬用ハードガードプラス、シルダリストにバイアグラは通販で

混ぜて作られた薬

オレンジの錠剤

バイアグラのような保険が適応されない高価な薬を購入する際には、通販を利用してジェネリック医薬品と呼ばれる物を購入することによって、本来の処方費よりも安価に薬を手に入れて病気の治療を行う事が出来ます。
そしてそんなジェネリック医薬品ですが、薬によっては「2種類の薬を組み合わせて作られた薬」という物が存在しているのです。

その薬は「シルダリスト」と呼ばれる物で、この薬は勃起薬であるバイアグラ、そして「シアリス」という薬を組み合わせて作っている薬なのです。
バイアグラは勃起薬の中でも比較的即効性のある薬で服用後1時間で効果が現れます。
ですが、服用後5〜6時間程で薬の効果が切れてしまうので、長時間イチャイチャとしている場合、途中で効果が切れてしまう事もあるのです。
その問題を解決するために、シアリスという服用後約36時間効果が継続する勃起薬を少量混合することにより、服用後1時間程で効果が現れ、その後最長で36時間効果が持続するという、非常に長時間効果が継続する「シルダリスト」を開発することが出来たのです。

注意点として、シルダリストは本来海外で使用することを想定して作られた薬なので、1錠にバイアグラ成分が100?含まれている、という点があります。
もしこのまま飲んでしまうと、体の小さい日本人では薬の過剰摂取になってしまい、副作用が現れてしまう事があります。
その為、シルダリストを服用する際は必ずピルカッターと呼ばれるような専用の器具を使用して薬を半分に割り、100?錠を50?錠2つに分割して服用するようにしましょう!